網走の名産品なら【北海道網走水産】がおすすめ!

北海道網走水産で通販すれば、網走の名産品を水産会社ならではの確かな品質で全国にお届けしてくれます。

【北海道網走水産】でお取り寄せ

【北海道網走水産】は、カニ・海産物を中心に300種類以上の北海道の味覚を、全国へお届けしている40年超の実績がある北海道の会社です。

 

水産会社ならではの確かな品質で、オホーツク海の海産物はもちろんの事、北海道各地より新鮮な蟹や魚貝類を買い付け、 中間業者を極力通さずに直接お客様の元へお届けしてくれます。

 

現代社会において、食の安全が問われておりますが、【北海道網走水産】は当然の事ながら、大人から子供まで安全で安心してお召し上がり頂ける商品(食材)を提供しています。

 

社内での品質チェックはもちろんの事、生産者や取扱業者との情報交換や現地確認などを大事にし、自信をもってオススメ出来るものを皆様のご自宅まで真心込めてお届けしてくれます。

 

様々なメディアにも取材されていますので、全国的に有名な会社ではないでしょうか。

 

また、いろいろなお土産品を取り扱っている直売店(観光物産店)もあり、北海道網走に旅行などで訪れた際には一度立ち寄ってみるといいですね。

 

しかし、なかなかそんな遠くに行く機会がないよ~という方も安心してください。

 

下記公式サイト↓から網走の名産品を注文することができますので